ご依頼方法スケジュール
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相談の流れ

ご依頼からサービスの実施に至るまでのプロセスの一例をご紹介いたします。

1.お問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項をご記入いただき送信して下さい(お問い合わせフォームは24時間受付け可能です)。
※当事務所では、見解の相違や誤解を防止するため、電話での無料相談は行っておりませんのでご了承ください。
※あくまで相談予約のお問い合わせとなります。

こちらからお伺いすること

・お名前(会社の場合は会社名や代表者の氏名など)
・お電話番号・ご住所(営業場所がある場合は、そのご住所)
・ご相談内容(出来るだけ具体的に)
・ご相談日時

2.ご相談

お問い合わせの内容に応じ、お客様の抱えていらっしゃる課題、ニーズをお伺いします。
お客様の立場に立ち、どのような方法で課題を解決するのがベストか親身にご相談させていただきます。

・こんなこと相談してもいいのか?
・常識がないと思われないか?
・自分だけ変わっている?

などと思う必要は当事務所では全くありません。
気さくでアットホームな事務所ですので、お友達とおしゃべりする感覚でありのままをすべて吐き出してもらって大丈夫です。

3.計画スケジュール、お見積りをご提示

ご相談の内容に基づき、お客様のお力になれるようであればご相談内容に関する打ち合わせをさせていただきます。
サービスの内容、期間、費用等についてもご説明させていただきます

4.サービスの開始【契約合意】

お客様のご納得頂けた場合、契約を結びサービスを実施させていただきます。

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