よくある質問

事務所についての質問

サービスに関する質問

郵送ではなく、直接顔を見てお手続きの依頼をしたいのですが、対応していただけますか?
はい、もちろんです。事前に電話かメールでご予約のうえご来所ください。当事務所へ来所できる距離にお住まいの方は、ご来所いただくようお願いしております。

料金・期間について

価格は安心でしょうか?
はい。事前にご提案させていただいた料金以外に追加で請求することは一切ございません。
顧問はどれくらいの期間サポートしてもらえますか?
特に期間は定めておりません。当事務所では出来る限り健全な状態になるまでご要望に応じてサポートしてます。

対応地域について

地方でも相談に乗っていただけるのですか?
関西中心に活動しておりますが、地方でもアドバイス、サポート可能です。 全国での実績がございます。
事務所まで伺わなければいけませんか?
大阪で最もアクセス容易な本町に事務所を設置しておりますから、ぜひご気軽にお越しください。ただ、ご希望があればお客様のご指定された場所に私からお伺いいたします。
電話だけでの相談も可能ですか?
相談内容によっては面談の必要がない場合もございますから、面談が必要かどうかは一度弊社までお問い合わせください。ご希望とあればメール・FAXなどで対応することも可能です(実際、メール・FAX対応のお客様は多数おられます)

その他

ホームページに掲載されている業務以外の相談でも対応してくれますか?
もちろんです。ホームページ上の業務内容以外の分野でも対応できます。「こんなこと相談できるかな」と思われた際は、まずはお気軽にお問い合わせください。
必要とあらば専門家もご紹介いただけるでしょうか?
当事務所は各専門分野との緊密なネットワークが売りです。人脈が多方面にわたっておりますので、必要とあらばご紹介いたします。弁護士、会計士、税理士、社会保険労務士・・・など、多数の専門家と業務提携を行っております。もちろん、同業経営者様をご紹介することも可能です。

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